老いぼれ狸の写真録

土・日の散策記録です!

境川(4月撮りだめ写真)

2017-04-23 18:11:07 | 日記
連休前、私用で忙しく散策できませんでした。
4月の初旬に撮影した境川のカワセミと草花です。


メスが食事を探していました。











ペアになっていました。






オスですが嘴に土がついています。






変顔でした。


カルガモさん、喧嘩していました。


2羽とも引きません。


白い花が多かったです。




ニリンソウだと思います。


咲初めでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田市かたかごの森(カタクリ) | トップ | 谷戸山公園(キビタキ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。