老いぼれ狸の写真録

土・日の散策記録です!

恩田川(カワセミ)

2017-05-14 15:36:51 | 日記
町田市成瀬を流れる恩田川へ行って来ました。


アオサギさん近づいても逃げません・・・・


アオスジアゲハさん、青繋がりではありません、偶然です


カワセミさん見つかりませんので、サナエトンボさん種類はよく判りません


ベニシジミさん・・・・今日はカワセミさん会えないかと思いましたが


2往復して帰ろうかと考えていたら見つけました


川エビさんを捕って食べていました




すぐ飛びましたが、老体にムチ打って追いかけます




3m位に近づけました


やはり川エビさん


またまた近づけました、恩田川のカワセミさんは運が良ければ近づけます


違う場所に飛んで水浴びを始めました






連射してみました(最後はトリミング)


ストレッチもしていました


またまたアップ


飛んでいるところをまぐれで


対岸に行ってしまいました


飛び込んだ後です


追いついたらまた水浴びしました


ひと休みしたら


下流に飛んで行ってしまいました(疲れておえません・・・トホホ)


トイレに寄って帰ろうとしたら、お母さんがおりました


ゲットです


水を切りたたきつけて弱らして飲みこみます


何かに警戒して茂みに入ってしまいました


この場所で休憩に入りました、老いぼれも疲れたので帰ります・・・・疲れても楽しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えびね苑 | トップ | 恩田川(カワセミ2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。