老いぼれ狸の写真録

土・日の散策記録です!

権現山(バードサンクチュアリ)

2016-10-16 18:10:51 | 日記
天気が良いので早起きして行って来ました。


頂上の高い木の上で百舌鳥さんが見張っていました。


1時間くらい1羽も現れてくれませんでした。


アザミの花にホシホウジャクさんとヒメクロホウジャクさんが来ていました。




最初に来てくれたのは、キビタキさん・・・たぶんメス。




次にメジロさん。




ヤマガラさんも。


ムシクイさん・・・・


すぐいなくなりました、残念!


時々現れます。




ヤマガラさんがドングリを咥えてやって来ました。


隠し場所を探しているみたいです。


老いぼれの好きなエナガさんも来てくれました。








ムシクイさん突然現れました。頭央線がなくてお腹が白いのでエゾさんでしょうか?






おいしそうに水を飲んでいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模川(ノビタキ) | トップ | 東京港野鳥公園(エゾビタキ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。