OKINAWA ILLUSTRATOR'S ATELIER

沖縄のイラストレーターをプロデュース!
企画したアートイベント・イラストレーターの活動など、いろいろご紹介

RBCニュース ライブi

2007-03-07 | 取材・掲載 情報

『オキナワ イラストレーターズ アトリエ』の
イベントの様子などがO.A.されます
3月8日(木)夕方18:16~ 

観てくださいね

オキナワ イラストレーターズ アトリエ終了

2007-03-06 | ひとりごと
ありがとうございました。

2/2~3/3までの1カ月間、
MIX life-styleさんにて開催していた17人のグループ展
『OKINAWA ILLUSTRATOR'S ATELIER展(O.I.A)』が無事、終了しました。
お忙しい中、2/9のイベントも含め
多方面よりたくさんの方々に足を運んでいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。


搬入の日は、
絵をどの位置にするか、平行になっているか?など、
1つ1つ時間をかけての会場作りでした。
ささやかなバースデーパーティー
(メンバーによるハワイアンフラのプレゼント付)もやりましたねぇ。

今だから言える話ですが、
メンバーの中には体調を崩し仕事も忙しいため、9日のイベントまでに
搬入ができなかったというエピソードもありました・・・。
(楽しみに見に来てくださった方、スミマセンでした )

そんなこんなで・・・・

3/3、皆で会場の撤収作業を行いました。
皆、手際よく黙々と作業をし、アッという間に
元の白い壁に戻りました。

この1カ月、絵でいっぱいの会場が当たり前の空間だったので
帰りは何とも言えない寂しさがこみあげました・・・・。
改めて、絵のパワーってすごいな~と実感。
17通りの部屋が覗けたような気分でした。

OIAの冊子をはじめ、ポストカード・Tシャツなどのグッズも
購入していただき、ありがとうございます。

撤収後は、打ち上げへ!!

飲んだ飲んだ。 

語った語った。 

笑った笑った・・・。4時までね!
何人かはも~っと飲んでたらしいケド
楽しい時間だった。
みんなに出逢えてホント良かったよ。
この日でとりあえず解散だけど、まだまだOIAは終わらないよ

5月末に 東京で行われる『デザインフェスタ』にも参加予定。

その他 各自個展をしていたり、お仕事依頼の声も掛かっているので
あちらこちら(沖縄県内・外)で、また彼等の絵に出逢える日が来るハズ。
お楽しみに

イラストってエッセンスが入るだけで、
やさしくなったり、カッコ良くなったりホットしたり・・・
身近に楽しめるものなんだよなぁ。


色々ご協力してくださった方々、本当に感謝です!!


P.S. 今週?または来週かな・・・?(決まり次第UPします)
RBCさんの『NEWS ライブi』

(毎週月曜~金曜 18時16分~18時48分)
の中のコーナーで、
2/9のイベントの様子などが放送されるそうですよー!!!!
チェックしてみてくださいね。

※このブログはまだまだ終わりませぬよー