Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

すっかりご無沙汰ですね。

2009-08-14 00:18:35 | Weblog
夏休みという訳でもないのですが
何もしたくないよ~ということで
グダグダしてました。

気がつけば、ソロツアー初日がもう明日なんですね。
福岡に行かれる方は、もうワクワクでしょうね。
どんな構成か全く想像つかないので
レポを楽しみにしています。
光一さんも、とても意欲的に頑張ってくれて
いるようなので、私たちファンも
「ソロコン待ってたよ!」
「ソロ活動だけやって欲しい」と
いう気持ちをぶつけたいですね。

my初日まで1ヶ月、待ち遠しいです。
その前に早くチケットを手にしたいものです。


 yuyuさん
 ありがとうございます。
 お嫁さんの実家に帰りましたので
 私の次の出番はお宮参りです。
 コンサートだけでなく、諸々、体力つけて
 頑張らなければですね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。