Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

暑かった!

2009-08-22 08:35:17 | Weblog
下書きにポチしたままUPした気になっていて
今日まで気付かず
せっかく書いたのでそのままUPしました


GのDVDが出るそうですね。
何でこの時期にという事務所のやり方にも
腹が立つけれど、オンリーファンの方のブログで
GDVDを買うという記事を見ると
割り切れない自分がいます。
人それそれぞれ考えがあるのも頭では
わかっています、けど・・・。
見るのに耐えられるか?と自問しながらでも
買う選択をする人の気持ちはもう理解出来ないです。
私がどうこう言える事ではないですがね。


私は、当然買いません。
発売日も詳細も知りたくもない。
何だかえらく時間が長くて高額だそうで
自称も含めGファンの方頑張ってください。
閉店セール?と思った事はナイショです。


昨日、文春を探しに行ったコンビニで
あれ?光一さんと思って見たらガイドの表紙でした。
余計なものは目に入れないように光一さんだけ
しばしみつめるだけで買いませんでした。
よそ様で記事の中でしょうか、光一さんが
笑ってない、ただ笑ってないだけではないものを
感じたという意見を見ました。
明日、立ち読みでそれだけ確認してこようかな。
もう、G関係には気持ちが動きません。
どうやら、日曜日の堂兄ライブで
ビートルーズの曲をやるにあたって
脂がドラムを横取りしたらしいですね。
今さら驚きませんが、リズム感のない脂の
ドラムで、まともに歌えるのでしょうか?
一応見てみようと思います。
レギュラー枠でライブなんてどうなんでしょうね。
こちらも、何やら閉店間近か?
だったら嬉しいですがね。

このまま静かにG消滅希望。
言ったもん勝ちらby脂、らしいのでどんどん言っておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。