Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ハッキリ‘NO’と言いました。

2008-03-28 23:37:29 | Weblog
JEに電話しました。
以下はそのやり取りです。
Oーohzakura
J-JE
O「少しお聞きしたい事がるのですがよろしいですか?」
J「はいどうぞ」
O「×さんがwebで、Gの合作アルバムを作りたいと
  言っていますが、そんな話があるのでしょうか?」
J「は?あのもう一度お願いします」
もう一度質問すると
J「そんな話はないと思います」
O「そうですか、でしたら合作は一切要りませんので
  拒否する旨スタッフさんにお伝えください」
J「わかりました」
O「もう一つお聞きしたいのですが、よろしいですか?」
J「はい」
O「光一さんのソロCD・ソロコンの要望は
  光一さんに届いているのでしょうか?
  先日応対してくださった方は、スタッフ間では
  重々承知していると仰ってくださいましたが
  光一さんに届いているのかどうかが心配なのです」
J「それはちょっとわかりません」
O「そうですか、では、これからも光一さんのソロ音楽活動への
  要望は届くと思いますが、真っ直ぐに光一さんに届くように
  よろしくお願いします。
  お忙しいところ失礼しました」

こんな感じでした。
そして、事務所とJEにソロ要望と合作拒否の
ハガキを出しました。
昨夜はwebにメールもしました。
来週になったら、また出したいと思います。

あの事務所には、欲しいものは欲しい
要らないものは要らないとハッキリ言わないと
ダメだと学習しましたからね。
そして、要望もTV出演まで合わせてしなければ
ダメな事も学習しました。
今回、堪忍袋の緒が切れた方もたくさんいらっしゃると
思います。
自称Gファンなんかに負けないでがんばりましょう!



 27日22:22の方
 許せないですよね。
 言うだけでも許せないです。
 絶対に拒否しましょう。


 6:19の方
 全くいい加減にしろ!と面と向かって
 言ってやりたいです。
 ×の我儘なんか通させないように
 頑張りましょう。


 sayoさん
 新たな展開がこんな事なんて冗談じゃないですよ。
 断固拒否です。


 10:26の方
 自己中も極まれりですよね。
 今まで生きて来て、こんなに酷い人間に
 出会った事はないです。
 断固拒否です。


 10:34の方
 抗議して当然だと思いますよ。
 一緒に頑張りましょう。


 22:33の方
 とにかく、合作拒否とソロ要望
 頑張りましょう。


crystalさん
 本当に永久に籠もってて欲しいですね。


 りん2さん
 怒り心頭ですよ。
 さっそくメールなさったのですね。
 怒りを力にして頑張りましょうね。


 ふとまきさん
 自称Gファンなんかに負けられませんよね。
 合作拒否とソロ要望、両方共頑張りましょう。