Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

願いは一つ、か・い・さ・ん!

2007-10-11 13:14:43 | Weblog
会報といい、ラジオといい、TVでの落とし込みといい
いい加減にしろ!
事務所さん、Tの口を塞いでください。
そして、一日も早くこんな邪悪な人間から
光一さんを引き離してください。
アー、腹が立つ。
会報で、ダンスをバカにしてた事だけでも
相当腹がたってたのに・・・。
Tがダンスを嫌い&バカにしてたのは、Gデビューの
頃から分ってましたけどね。
踊ってるのを見れば一目瞭然、まあ、バカにしてたと
いうより、ダンスを理解できてないんだなと思ってました。
時間と共に、理解出来ないからバカにするに変わったようですね。
デビュー前は殆ど見てないから分りませんが
少なくてもデビュー以後、一度としてGのダンスに
ついて行けてた事はないですからね。
私が振り付け師だったら、張り倒してやると
いつも思ってました。
それはさておき、とにかくGは最低でも活動休止に
してください。
伏してお願いします

 9日21時台の方
 そうですよ、永久活動休止を願うばかりですね。
 10周年を終えた今がチャンスですよ。
 それにしても、何だかもたついてますね
 早くSHOCKのお知らせが欲しいです。

 10日2:11の方
 キンキ以外のどのデュオも、気持ちをあわせて
 歌っているから素敵で心を打つのですよね。
 合わせる気持ちが微塵もない人は、さっさと
 自分のやりたい事だけやれる所に行けばいいんですよ。
 





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうにゃんこ)
2007-10-13 00:38:52
なんで基地外って自分のスキな人だけを応援するって事ができないの?
光ちゃんかわいそう・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。