Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

早く10月になれ~。

2008-09-18 00:11:02 | Weblog
嬉しくて、自然に顔がニヤケてしまいます。
カップシチューのCM・銀幕版DVDそして
SHOCKDVDですよ。
盆と正月とクリスマスもいっしょに来ちゃう?
みたいな凄い事になりそうです
光一さんと司くんとコウイチに纏めて会える
10月が待ち遠しいですね。
29日というと来年のSHOCKの発表も
ありそうですものね。
あー嬉しくて忙しくなりそうです。
激戦も待ってますけどね。
毎日お邪魔している、光一さんファンのブログでも
皆さんの喜んでいる様子が手に取るようにわかって
気がつくと顔が笑っています。
ファンライフはこうでなくちゃ
このまま、来年の舞台の後もソロCD・ソロコンと
続くように要望がんばります!


 ぶにうにさん
 そんな事を考えないでもありませんよ。
 でも、嬉しい事は喜びましょう。
 それとこれとは別ですからね。
 ×の言動はちゃんとチェックして
 言うべきことは言って行きましょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。