三重伊勢志摩沖、和具港大山丸



キャスティング、ティップラン

スロージギング、ジギング

スーパーライトジギング志摩

2017-06-18 09:16:04 | 日記




たくさんの協賛をしていただき、各メーカーさんありがとうございました。



SMITH中村さん…鈴原ありさちゃんチームと出船





いきなり、鈴原さん80㎝オーバーのダツ…他魚の部、優勝候補ゲット

メインはイサギ
アカハタ…カサゴは沢山釣れましたが、サイズ問わずリリース
皆様、リリースにご協力ありがとうございました。





ナイスサイズのイサギ

50オーバーの鯛


中村さん絶好調





なかなかイサギの渋さにまいりました



でも、松井さん3位に入賞…おめでとうございます




釣りガールの皆様、ありがとうございました。

来年からはさぁーや専用マイク用意しときます

大会にエントリーしてくださったアングラーの皆様…沢山の協賛をしてくださった各メーカー様、本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り | トップ | 予約状況 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。