三重伊勢志摩沖、和具港大山丸



キャスティング、ティップラン

スロージギング、ジギング

大会、お疲れ様でした(^O^)/

2013-11-17 07:45:36 | 日記




無事に終了です(^O^)/














早川さん(^O^)/船上を盛り上げてくれてありがとうございます☆
BGMはかなり笑えました(≧∇≦)

皆さん、本当にありがとうございました









みっちー&さぁーや(≧∇≦)
癒されました(^O^)/ありがとう☆

また来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂攻風)
2013-11-18 21:40:39
来年はあらたなるスタイルで登場したいと思っております。

来年までに墨ガールを作りあげてレディース賞を狙わせたいと思います。
来年は作って下さいね。
癒しの墨ガールを連れて行きますので。

来年もBGMはレトロで行きますので^_^