三重伊勢志摩沖、和具港大山丸

志摩沖を攻める和具港 大山丸

キャスティング、ティップラン

スロージギング、ジギング

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会前…大会後

2015-10-31 03:48:34 | 日記
実は大会2日前

働き過ぎて疲れが爆発したみたいです。

仲間が心配し

買ってきてくれました^_^アンパンマン貼ったら病もイチコロ…らしいです

大会前日の朝には下がり準備やら用意やら…バタバタで、病院にも行って検査を


異常なし(;^_^A



夜は、SMITH中村さんと、みっちぃ、さぁやと打ち合わせ食事



酒が似合う女性ですなぁ(^^)




食べてもらおぅとデカ海老を



さぁや…海老アレルギーらしく食べれず泣



大会終わり、すぐに船を上架しました


エンジンも、あっちが壊れ、直すとまた違うところが壊れ…金喰いエンジンになってきました。

でもバッチリ!

綺麗にお化粧直しもしたし、また頑張って稼ぎまくるぜぃ\(^o^)/


この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした

2015-10-31 03:35:16 | 日記
遅くなりましたが…無事に第3回志摩沖のボートエギング大会、終了しました。









オーパ上野社長は絶好調







なかなか渋い…渋すぎた本船(;^_^



残念ながら、本船からは入賞者さんはいませんでした…すみませんでした泣

大会も終わり、船長さん達、宴会希望のアングラーの皆さん、メーカーさん、釣りガールと愉快なお疲れ様会スタート\(^o^)/






何より天候にも恵まれ、無事に開催できて安心しました。
釣果はさておき…来年も、たくさんのご参加をお待ちしております。



各メーカー様、釣り具店様、たくさんの協賛もしていただき、ありがとうございました。

平日開催でしたが、参加していただいたアングラーの皆様、本当にありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

第3回ティップラン大会

2015-10-25 19:30:46 | 日記
10月27日(火)第3回志摩沖ティップラン大会開催致します。




(集合場所)  和具漁港
(受付)    AM6時から始めますので宜しくお願いします。
        氷・ク−ラ−は、各自ご用意下さい。
(表彰)    アオリイカ5杯の総重量(少なければ3杯の総重量になるかも? 笑)

・入賞者1位〜10位の方やレディ−ス賞、ビィッグワン賞は、釣り具店・メ−カ−各社様から豪華賞品が届いています! 

・志摩沖恒例の伊勢海老抽選会、ゲストさんのサイン色紙とエギの抽選会なども御用意致しました。

・当日は、雨模様になる可能性もあるので準備を宜しくお願いします。


   皆さん 頑張って下さい!

この記事をはてなブックマークに追加

ティップラン大会

2015-10-09 19:42:56 | 日記




募集いっぱいになりました…エントリーしてくださいました皆様、ありがとうございます。

今回は平日開催で参加を断念したアングラーの皆様、またの参加をお待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

9月最後は…

2015-10-01 23:33:49 | 日記
9月最終日は…愉快なおじさんメンバーらで掛かり釣りでした。

潮の流れが早い…早い

イサキはなんとかポツポツと…何カ所も移動しましたが、ワラサ、ハマチ、チダイ、寝魚系、イサキ.他いろいろと

流れの早い潮でしたが、いろいろ釣れて良かったです。

ティップラン大会、受け付け日も近づいてきました。
また電話がパンクすると思いますね…
皆さん、根気よく電話を鳴らしてくださいね^_^

この記事をはてなブックマークに追加