房総の蔵 お百姓市場のブログ

ホットなニュース・イベント情報・スタッフ日記などを公開!
当店は南房総の山と海に囲まれた静かな環境で営業しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポピー♪

2016年12月24日 12時48分24秒 | 日記

みなんさん、こんにちは〜( ^ω^ )

ポピー園では、暖かい日が続いたおかげでお花も咲いています(*^^*)

 

今年は、ポピーの苗が夏場の台風などで日照不足になり

遅れましたがなんとか咲いてくれました(*^^*)

 

この三連休どの様にお過ごしですか?

南房総にお越しの際はお百姓市場に足を運んで、

ポピー園を覗いてみてはいかがでしょう?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お待ちしております( ^ω^ )

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えますねー_( ´ ω `_)⌒)_ | トップ | MaryChristmas☆伝DEN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL