オーツー工房(店長の製作日記)

プラモカーショップオーツーの店長が日々製作している作品の紹介と販売のための宣伝で~す。

お客さま作品紹介:1/24 RENAULT 4L EB社

2017-05-17 16:48:51 | プラモデル

もうちょっと緑っぽかったかな? (デジカメは紫系と青系の色がにがてみたいですね。)

連チャンの「クレオス使い」のKさんの作品の紹介です。

相変わらず渋い選択眼です。 

この車を作ろうと調達を考えられた時、オーツーなら在庫が有るだろうとお声掛けを頂いたのですが、生憎店長はKさんのような洒落たセンスが無いので仕入れておりませんでした。

その節はお声掛け頂いたのにお力沿いになれずにすみませんでした。

実を申しますと、以前仕入れた同種企画商品(2CVのVAN)が売れ残っているので、この4Lもまた売れ残るやろと発注をスルーした経緯がありました。

完成品を見せて頂くとKさんが触手を伸ばされるのも無理はない、よく出来たキットですね。

それにまたボディー色が渋い。

ミリタリーの機体色だそうです。 どんな色があるのかを把握されておられるのですね。

しかもスプレー缶だそうです。 凄いです。

最後にもう一つ。 Kさんの得意技をご紹介。

自然に溶け込んでいますが「バックミラー」がキットの物と違うそうです。 

1作品に1箇所はカスタマイズされるのがルール化されているのでしょうか?

一体どれ位パーツのストックをお持ちなのでしょう? これ又 凄いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客さま作品紹介:1/24 スズ... | トップ | 緊急連絡!! ご注意下さい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL