オーツー工房(店長の製作日記)

プラモカーショップオーツーの店長が日々製作している作品の紹介と販売のための宣伝で~す。

お客さま作品紹介:1/24 スズキ ジムニー(JA11-5型) H社

2017-04-19 17:47:07 | プラモデル

車が大好きなKさんの作品です。

以前、サニートラックが発売された時は一般車にあまり思い入れのない店長でも「面白いものを発売するな」と心動かされ、自分用をプラスして仕入れてしまいました。

しかしジムニーには心動かされませんでした。 逆に「売れるんかな~」の気持ちがありました。

ところが車好きのKさんにかかれば、なんのなんの、よくぞこの車を発売したと「ハセガワ」を賞賛されていました。

それは、以前作ったサニトラもこのジムニーも普通に作るだけではなく、バリエーション(広告塗装に特殊車両)違いの車両を作る事が出来る車両であり、そう言う事の出来る車種を選択したことが素晴らしいと賞賛されていました。

地味な車種なのに手抜きのないクオリティー。 今後何十年と作り続けられるキットになる。との見方もされておられます。 洞察力が凄い。 プラモデルがお好きなんですね。

なんかKさんと話しをしていたら僕も1台を作らないとイケない気持ちになってきました。

サファリパークやアドベンチャーワールド仕様の車を作ろうかな。

 

車の説明をします。

フォグランプは別キット物と換装。 タイヤも同様に換装。

運転席はバケットシートに換装、シートベルトも装着。 助手席後部に消化器も完備。

なんか、物語を感じますね。 

現物はまだ手を入れない所が見つかったと、持って帰られました。

すみません。 店長だけが見せてもらいました。 約得・約得。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在庫処分? ムスタングGT '... | トップ | お客さま作品紹介:1/24 RENA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL