大利根@カフェから!

大利根飛行場の毎日を何となく!それとなくお届けします!

大利根飛行場・JMGC活動状況を主体にしてます。

平成22年5月22日 日曜日

2010-05-23 09:47:56 | Weblog
今日は、平成22年5月22日・・・上から読んでも22・5・22 下から読んでも22・5・22 の日曜日であります。

えっ・・・しょーもない事いうな!!!

はい、すみません。


今日は、昨日ほど暑くはありませんが・・・それでも汗ばむ陽気です。


朝から KTU隊長が草刈りをしてくださいます。

あの~昨日、飛行場検査だったので殆どやってあるんですが・・・・
「ばーろ~、草刈りってのは、やってりゃ良いってもんじゃ~ねぇ~んだ!正確さ、丁寧さ、そして何より「愛情」ってやつが~~~~大切なんだ!」
「じゃぁ 行ってくるぜ!」

やっぱり取り敢えず・・・なんてのは、だめなんですね~~~感動しました。


こちらはSWD教官さまとゲストさま・・・朝から日帰りで松本へ


今日は、朝の出足が今一だったのですが・・・少しづつクラブ員さまが増えていきます。

結局、FJN教官・NAO教官・ひっさしぶりにYMT教官の3名+教習生の皆さま・・+PICのクラブ員さまなどで1時間待ちですっと乗れて・・それでいて日没まで運航が途切れないというなんとも効率の良い運航内容となりました。


ISも飛ぶで~~~(今日で一回耐空検査が切れますが・・・来週には、また飛べます!)

明日は、無情にもの予報・・・この時期 雨が 降ると翌日には草が「ボッ」と音を立てて生えてきます。来週も頑張らなきゃ!!!「愛情」です。ハイ!!



最新の画像もっと見る