おおたにかでんの営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

レンジフードが壊れた!

2014年02月07日 | トラブル解決

壊れてしまったレンジフード

Img_4044


こいつを変えるとなると大工さんを頼まなきゃいけないオオゴトと感じる方がおおいようですが、電気屋さんだけで対応できるパターンがほとんどです。

まず、既存のレンジフードをばらしてゆきます。

Img_4074


もともとはプロペラファンがついておりました。

フード自体も撤去します。

Img_4075


壁・合板がでてきました。

新たにつけるレンジフードは薄型です。

Img_4076


後ろの□穴は専用のシールドでふさぎます。

Img_4077


置くのガラリにダクトが接続されます。

鳥が入ってこないようになってるんですよ。

Img_4078

ダクトをつないで、幕板を付けたら完成です。Img_4079_6

Img_4080


お掃除もしやすくなったと喜んでいただけましたよ。

Img_4081

御依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 ℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

  GZG03127@nifty.com

   今日もブログを御覧頂き、ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAS-SV28Cの強み | トップ | 大雪警報! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラブル解決」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。