おおたにかでんの営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

薄型冷蔵庫の入れ替え

2014年10月20日 | 家電品一般

山手・本牧地区を中心に営業している、

麦田町にある町の電気屋さん  おおたに家電 です。(*^_^*)

 

今回の話題は千代崎町のお宅で長年活躍していたナショナル(現 パナソニック)NR-E36S1という冷蔵庫の入れ替えです。

懐かしい!!

正面から見ると普通のフレンチドアの冷蔵庫ですが。

奥行が45cmと、超薄型。

現在どこのメーカーでも作っていない為、ここのように冷蔵庫に合わせて建具を造作している場合スッキリ収まる冷蔵庫がこの世に存在しない状態になっております。

いつの日か、どこかのメーカーが45cm奥行の冷蔵庫を開発するのではないかと長年待っておりましたが、ついにコンプレッサーからの音も異常な音域に達したため大きさの割に奥行の薄い冷蔵庫

日立 R-CS4800Eへの交換と相成りました。

(日立の商品で型式に C と入るのは地域店専用モデル チェーンストールの意味です。)

こいつの奥行が63.8cmなので、約19cm出っ張ります。

側面より。

ちょっと、出っ張りますね。

後日談。

一週間ほどして、使い勝手を伺いに感想を聞いたところ。

 

ありがとうございます。 

新しいモノは何かと使い勝手がよく改良されているんですね。

ちょっと、押しが弱くてすいませんでした。

でも、納得してから、買って貰うのが一番良いと思ってるんですよ。

ご依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 ℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

 GZG03127@nifty.com

FBグループ まちのでんき屋さん 参加してます。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋内用の器具を屋外で使うと... | トップ | エアコンの効きが悪いと買い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電品一般」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。