おおたにかでんの営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

座って使える洗面台(^_^)/

2015年06月09日 | リフォーム

山手・本牧地区を中心に営業している、

麦田町にある町の電気屋さん  おおたに家電 です。(*^_^*)

今回は、洗面所の改装です。

高齢のお母さまの為、座って使用できる洗面所へ交換する事になりました。

現状

足元が戸棚になっている一般的なものです。

ここに椅子をもってきて座っても、足がぶつかってしまって洗顔出来ません。(*_*)

そこで、洗面台下に足が入るスペースがある洗面台にチェンジ!

実物の展示がみなとみらいのショールームにはなく相模原までお客さんとドライブしてきましたよ。

素敵な親孝行見習わないといけませんね!

 

ご依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 

℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

 GZG03127@nifty.com

FBグループ まちのでんき屋さん 参加してます。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツの足が骨折。((+_+)) | トップ | 難しいのは、どっち? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。