おおたにかでんの営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

街の電気屋さんって、どんなん?

2017年07月06日 | 日記・エッセイ・コラム

山手・本牧地区を中心に営業している、

麦田町にある町の電気屋さん  おおたに家電 です。

20年ぶりの同窓会に行った際。

家電品はネットや量販店で買うのが当たり前の昨今、町の電気屋なんてそーとーのんびりやってんだろ~的な妄想をされていることが判明。

(店の奥でくつろいでる図)

もちろんそんな事はないのですが、なかなか説明しずらいのでCMをつくっちゃいました。

作ったのは天下の日立ですが、登場してるのはワタクシです。

御用とお急ぎでない方はご覧くださいませ。

http://www.hitachi-cm.com/pop_movie.html

「店主ひっぱりだこ篇」「テレビ買い替え篇」「電球交換篇」がワタクシ。

他4編は群馬は高崎の日立のお店です。

たった数十秒のCMですが、撮影丸3日間かかりました。

「世界ふしぎ発見」など日立が提供する番組のCMでまれに流れますよ。

おおたにかでん
 

 横浜市中区麦田町4-107
 

Tel    045-622-9084

Fax   045-625-1607

メールでの御連絡もお待ちしております!

GZG03127@nifty.com

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監視カメラを見に警察がやっ... | トップ | 台風シーズン前に屋根の葺き替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。