おおたにかでんの営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

スイッチが焦げる?

2015年01月30日 | トラブル解決

山手・本牧地区を中心に営業している、

麦田町にある町の電気屋さん  おおたに家電 です。(*^_^*)

今回は三渓園の近くにあるマンションでのヒヤリ事例。

お風呂の換気扇が急に回らなくなったというので、換気扇の故障かと思ってきましたら・・・。

スイッチが焦げていました。

差し込み方が甘かったようですが、スイッチがこんな風になってしまったのは初めて見ました。

ふつうは、埋め込みボックス(スイッチボックス)の中におさめられているので、少々熱くなったからと言ってすぐに火事になる訳ではありませんが、

スイッチやコンセントが異常に熱くなっていたら要注意ですよ。

今日は、横浜も雪が降りましたよ。

ご依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 ℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

 GZG03127@nifty.com

FBグループ まちのでんき屋さん 参加してます。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショールームに行こう! | トップ | 電気工事はちょっとさみしい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラブル解決」カテゴリの最新記事