ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

2012年8月19日生まれのボーダーコリー「いちご」ちゃんです。
返事はいつも「ガウ」、でも気は小さいんです。

藤祭りin江南市曼荼羅寺

2017年05月05日 19時02分37秒 | 日記

午前中から気温がグングン上がって、さすが立夏。

そんな日でも車に乗るのは嬉しいらしいです。

そして渋滞の中、車は江南市へ、

なんとか曼荼羅寺に到着。

30℃超えの暑い日、人も多くて「いちご」も大変。

参道にはたくさんの出店が、

歩くのも大変なので、なるべく人混みでないところから藤棚へ向かいました。

藤棚の下の木陰で一休み。

場内にはいろんな種類の藤の花が、

今はもう遅咲きの種類が満開で、会期も5月7日(日)までというタイミング。

暑さに耐えて藤棚を。

こんなのも、

これ、結構花が長いんです。9尺とか書いてありましたけど2.7mは言い過ぎ。

白いのも、

これが一番気に入ったんですけど。

そして、いつものようにモミクチャにされる「いちご」

耐えてます。

耳が後ろに水平になってるんです。

皆さんモフモフの首回りに触りたいようです。

一人が勇気を出して「触ってもいいですか?」って言うと、どんどん人数が増えて、

ようやく解放されて築山の風通しのいい場所に避難。

もうこれで連休のお出かけはおしまい?かな、

そうだ、木曽三川公園ネイチャーワールドプラザにツツジを見にいかなくては、

ディスクでブンブンが残ってました。

明日あたり・・・・・

夕方の緑地でディスク遊びをしてるかも?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコのリンパマッサージだ... | トップ | 大型連休最終日はランで発散 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL