コメント
 
 
 
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 21:42:05

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

 
 
 
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 10:44:48

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
 
 
 
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 10:33:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
 
 
 
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 05:46:01

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

 
 
 
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-04 04:17:11

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

 
 
 
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 14:39:17

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 
 
 
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 08:35:10

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/8c9e67c/
 
 
 
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 13:23:53

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://uerkjgd.rkc.proteinwater.info/
 
 
 
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 00:18:15

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q33efd0.zet.hatu-miku.com/
 
 
 
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 01:28:29

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sizf6fk.mugi.zozozoi.net/
 
 
 
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 15:42:16

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://10gguhp.das.murapon.net/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。