ずっと初心者気分な釣り日記

主に千葉県内房の海で釣りをしています。釣り歴だけ長い割に、ずっと初心者気分な釣りの日記です。

2017年6月13日 内房某A港<アジ釣り>

2017-06-15 22:49:40 | 釣り(内房某A港)

先日、すこしだけアジが釣れたので、A港の様子を見に、短時間深夜釣行で。

 

22:00開始。

 

全然、潮が流れていません。止まってます。

 

雨が降ったり止んだり・・・

 

23:00

 

雨が強くなってきました。

 

装備変更。

 

長靴にカッパ装備で、完全防備。

 

あとは、釣れるだけ(笑)。

 

 

・・・全く流れません。

 

コマセを撒いても、ただその場で沈んでいくだけ。

 

 

24:00

 

雨が降り続いています。

 

全く流れん!

 

 

24:30

 

終了。

 

 

ボーズだー!

 

中潮なのに、流れ悪かったなぁ。

 

【釣果】なし
【天候】雨
【風】弱い
【波】凪
【餌】アミコマセ
【時間】22:00~00:30
【濁り】澄み
中潮(満潮19:57 干潮01:30 東京芝浦基準)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月30日 内房... | トップ | 2017年6月20日 内房... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。笑 (tossy)
2017-06-16 00:34:51
ワンモア!!

お疲れ様でしたm(._.)m

今回は、運がなかっただけですよね。笑

雨の中、カッパを着て、釣りをするタフな精神に尊敬です。笑

なかなか、皆さん雨の日釣行は、真似できないですよ??笑

そろそろ、イシモチも良いんじゃないですかね??
ボソッ。笑
タフなのか・・・ (おー)
2017-06-16 23:38:35
>tossyさん

ありがとうございます。
もう少し引き潮で流れると思っていたので、完全に運がなかったですね(笑)
いや、読みが足らない・・・のか?

雨の中でも、釣れればいいんですが、
釣れないと、妻の視線が痛い・・・かな?(笑)

イシモチもいいですねぇ。
・・・の前に、シロギス釣りたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。