Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

Oh!Shun4.5月合併号発行!

2011年04月20日 18時48分57秒 | 設置スポットについて
たいへんお待たせしました
本日4月20日、月刊Oh!Shun4.5月合併号の発行となりました

 合併号の特集は…
 ・シフォンケーキの魅力
 ・懐かしのフォトギャラリー
  春祭りを写真で巡るー水沢・江刺・前沢

 今月号はたくさんのシフォンケーキをご紹介しました。
 シフォンはシンプルだからこそ、素材の良さやアレンジが
 際だつスイーツですね
 ふわふわで優しい味のシフォンケーキはつい食べ過ぎ
 ちゃいますが、私のように思い切り食べたい方はホールで
 販売しているところもありますのでゼヒ
 そして今年は日高火防祭など、市内各地のお祭りが
 中止になり、とっても残念でしたね
 昔懐かしい春祭りのフォトギャラリーを
 見てまた来年に期待しましょう



表紙は、NHKのみんなのうた「たらりら」でおなじみの
オガサワラユウダイさんの描き下ろしです。
オガサワラさんの思いがこもったイラストをぜひ手にとって
見て下さいね。

また、Oh!Shunでは「Oh!Shunスマイル募金」という活動を始めました。
加盟店さんなど、今回の配布の際にさっそく募金箱を設置させていただいたお店も
ありますので、もし見かけたらご協力お願いします。
※お寄せいただいた募金はあしなが育英会を通じて津波遺児基金へ送られます。

更新:本日のれでぃお~しゅんで心が折れてるhiromiでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合併号(4月号&5月号)の発... | トップ | 4・5月合併号小梅便りブログ版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

設置スポットについて」カテゴリの最新記事