大利キッズ&大利中 ハンドボール

We are Ohri

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「大利キッズハンドボールクラブ」

2008年05月08日 | 大利キッズ
「大利キッズハンドボールクラブ」は、大野城市立大利中学校校区の小学生を対象にハンドボール競技を行うスポーツクラブです。
目的は、
(1)活動を通して、あいさつができ、集団の中での思いやりやルールを守る気持ちを身につけること。
(2)自分で考えて行動する力を身につけること。
(3)ハンドボールという、「投げる・走る・跳ぶ」のバランスのとれたスポーツをすることで、それぞれの持っている運動の力をひきだし、伸ばすこととハンドボールの技術の向上をめざすことです。
活動は、原則として、毎週土曜日9:00~12:00及び月曜日19:00~20:30、水曜日19:00-20:30を活動時間とし、ハンドボールの練習やレクリエーション、時には他団体との交流活動、奉仕活動などを行っています。
一緒に活動しようと思う人は、下の申込用紙に必要なことがらを書いて、年会費6,000円(前期3,000円、後期3,000円)と一緒に出して下さい。
(前期4~9月、後期10~3月としますので、前後期、別納で結構です。)
年会費のうち、スポーツ少年団登録費が600円、ハンドボール協会登録費が200円で、残りを活動費(施設借用料、ボール、ユニフォーム等の道具代、)として使用致します。
今年度は、毎年12月に開催されております、九州小学生親善大会が、熊本県熊本市で開催されます。
出場することになれば、交通費及び宿泊費について、別途、徴収させていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hand Ball Clu... | トップ | 写真です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。