OH!RICH わいわい広場

戸田、蕨、川口周辺ネタ満載!
新しいカタチの折込広告OH!RICHを中心に、みんなで楽しもう!!

判定はいかに?

2006年04月14日 | スタッフ日記
またまたこんなサイトを見つけました。
手相って新しくないですか?
しかも、自分で描くんですよ!

…絵が下手なもんで、手相の診断結果は相当良かったです。
実力以上だな。

IQは散々でした。

EQはそこそこでした。

三国志では、誰だか知らない人になりました。

若干テキストが切れてる所があるのですが、
それはIE5のMac故でしょうか?

でも、なんとなくわかるので、お暇な方はやってみてください。

…さ、IQを磨かないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかな~ (2号)
2006-04-14 16:59:08
手相は特A級だと

出来すぎてないか
むむむ (1号)
2006-04-14 17:34:48
1号は、A級でしたさ。

「特」がついてるから、みんな同じって事じゃないんだな~。