いつもおおらか

毎週月曜ほぼ更新、ぱそこん教室おおらかのブログ

感謝感激アメアラレ

2016-11-09 | 日記

↑お蔭様で満7年、文化祭有難うございました!

え〜!
いまさらで恐縮ですが…
11/3文化祭、多数のご参加頂き
有難うございました!

イベント、講座あわせて、
のべ50名近くの方にご参加頂きました!

で、おおらか文化祭史上、
これまでの最高記録更新となりました!

で、更に今後もイベントが
メジロオシな訳で!

11/13 シェイクスピア観劇、
↑すみません。募集締切ました。

11/21 日帰りバス旅行、
↑まだまだ参加者大募集中!

で、12/9 おおらか大忘年会↓

↑ただいま絶賛大募集中!
↑今年もお持ち寄りお願い致します!

で、ぱそこん教室も8年目に
入り、色々とガタがキテオリ…

先日はインターネットをツカサドル
無線LANルーターが壊れ…

今日は、開校以来7年一緒に
仲良くしてきたパソコンの↓

電源が入らなくなり…

あ〜明日までに頑張って
治さねば…

以上、よ〜し今から頑張るぞ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換はAM9時から! | トップ | シェイクスピアン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事