いつもおおらか

毎週火曜日更新、ぱそこん教室おおらかのブログ

7億あったら!

2017-07-06 | 日記
いやぁ〜
むし暑いったらありませんね!

久方ぶりのブログ更新!
いやぁ〜日本晴れってカンジでしょうか?!

↓日頃のお稽古の成果をぜひともカタチに!

↑恒例の暑中見舞展覧会、出品募る!

で、
この前、床屋に行きましたら、
「この雨だからお休み?」
と聞かれまして…、

その場は???と思いましたが、

あー!
どうやら日焼けと髪型から
大工さんに間違われたみたい。
と合点しました!

ナニセ、
サイド3ミリ、トップ5ミリの
バリカン仕様ですから。。。

という事で↓

↑億万長者の参加者募集中です!

もしも身近で
当選者が出たら?
参加してたら…なんてコトになったら、
絶対後悔しますよ!

天使には前髪しかないみたいですし!

という事で、
7億円チャレンジ残り若干名の空きが
アリマスよ!

あっ!
8月はビンゴもやります!

以上、明日も頑張ります!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンター異変! | トップ | 梅雨明けなので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。