オホーツク釣りザンマイ

最新の釣果情報を公開

これがウトロのシャケ釣りだよー!!

2016年09月19日 20時50分06秒 | 日記
 
 皆さん( ゜▽゜)/コンバンハww
ジュンザンマイです(^_-)-☆
 日に日に秋が深まっている今日この頃、
秋サケ釣りも本格化しています。

 しかしながら、海水温が高いためか本数が中々伸びません。(>_<)
まさかwwこれからなのかしら??(・・?

 伸び悩んではいますが、今日はこの写真3枚を掲載してみましたww
3枚目の写真ですが、秋サケの口元辺りが、何故かVの字になっています((´∀`*))ヶラヶラ
 この人はまさか??まさか???((´∀`*))ヶラヶラ
わかった人はメールを下さいませ((´∀`*))ヶラヶラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り日和りん(=゚ω゚)ノ | トップ | 秋サケじゃーww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事