オホーツク釣りザンマイ

最新の釣果情報を公開

久しぶりの(*´∀`*)投稿ですww

2016年10月16日 10時39分03秒 | 日記
 皆さんこんちゃ('◇')ゞ
ジュンザンマイですwwここ数日の間、私に代わりクロンボ
船長が、ブログを投稿していましたねーww
 私も驚きましたが、クロンボ船長の書いたブログも
個人的には、楽しく読ませて頂きましたww
 クロンボ船長はブログを書くことについては、
全くの初心者ですが上手だったと思いますよね??
 皆さんの意見(声)お聞かせ下さい!!

 また、クロンボ船長にご意見や、ご質問等が有れば、
こちらまで、メールを下さいww('ω')ノ

 さて、昨日の事ですがクロンボ船長が、お客様を乗せ
網走の大海原へと向かいました。
 狙う魚種は、イカや、ホッケ、鱈ですww
イカはまだのようですが、鱈は大きいサイズの物が上がって、
お腹の中には、もう既にタチが入っているようですww

 5目釣りを考えているそこの釣吉の貴方!!(∩´∀`)∩
オホーツク釣りザンマイを宜しくお願いしますんwwンフ~(*ノωノ)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロンボ船長の第二弾記載で... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。