オホーツク釣りザンマイ

最新の釣果情報を公開

連日の暑さ(´;ω;`)

2017年07月13日 21時51分20秒 | 日記

 こんばんちゃww
網走は今日、猛暑日の35.1度を記録しました。
 いやぁー。本当にι(´Д`υ)アツィーと言うか具合が悪くなるくらいです。
一体、この暑さはいつまで続くのかなぁー??
 夏ですので暑いのが当たり前なんでしょうけど、、、。

 7月7日に釣りに出た写真を載せたいと思い投稿しますんww


 次回は3連休辺り出港予定です!!
お電話お待ちしております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。