まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(八日目)

2017-07-16 17:55:00 | 取組結果

<十両>

●蒼狼(3-5)

 「私はまくどなるどではまだたべられましたからあんしんです。よかったです」と謎のコメント。最近メンヘラ化がすすむ蒼狼、摂食障害にでもなってしまっているのだろうか。はやめの心療内科の受診をすすめたいところ。

 

<三段目>

○播潟(1-3)

 「休日なので、ちょっと粘ってみました」とめずらしく勝ちにこだわって、ようやく1勝目。やればできるではないか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 幕内の結果(八日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む