まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2017-09-23 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-1)

 「さあ、乱れし亀頭」と自らの暴れん棒を誇示する毛呂乃。玉椿に今朝の状態を問われての返答だが、「久々のよ、youある杞憂、実にな、理想です」と理事長らしい発言も。大相撲の優勝争いが凄惨な低レベルになるなか、白熱した終盤となったまらずもう。久々に玉椿が追走してくる理想的な展開となりつつも、玉椿に優勝をさらわれるなどということは杞憂に終わる。大相撲に対しても玉椿に対しても勝利宣言で、あす、その勝利を現実のものとする。

 

○玉椿(13-1)

 「なかなか寝つけなくてさ、2時すぎまで布団のなかでタブレットいじって遊んでたよ」と玉椿。「それでも6時には目が覚めちまうんだから、困ったもんだね」と睡眠不足の様子。勝っていたとはいえ、疲労もピークを迎えているようだ。

 「週末らしい朝めしにしようと思って、フレンチトースト焼いてみたよ。見た目はうまそうに見えるけど、みょうにバタくさくて、さしてうまいもんでもないね。フレンチトーストって食ったことないからさ、わしのつくりかたが悪いのか、そもそもうまいものでもないのか、そこからわかんねえや」 まあ、なにごとも経験である。

 

○金精山(11-3)

 「寝ていてもまらの重みやムラムラ感で目を覚ますほどのここしばらくで最高の出来! いやあ、まらずもうは最高っすね! 男ならまらずもうっすよ!」とよほどすごい勃起だったのか、やたらハイテンション。大きなまらには人を興奮させる力があるようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事