OhNo!Factory

I LOVE Motocrossなオヤジの日常日記、モトクロスネタ日記的なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コスモスポ-ツランドでデジカメ撮影の練習

2017-05-03 22:51:07 | 日記
今日は富山県にあるモトクロスコ-ス
コスモスポ-ツランドに行って
カメラの撮影練習をしてきました。



最初は軽い気持ちで
今週末が中部戦だし
誰か知り合いが走っているだろうから
お昼ご飯を食べがてら遊びに行ってみよう
と行ってみたら以外と少ないライダ-さん達

ま、ここ最近運動不足でもあり
今日は久しぶりに多めの歩数を歩き
良い運動になりました。

今日もコスモの御大たちは一生懸命に
作業をしておいでで

お元気そうでなによりでした。

先日、バイクのセッティングを
標準セッティングに変更したいと
言っていたT家のパパさん。

北陸ではセッテイングツ-ルを
持って遊んでいる方が少ないようで
たまたま私は自分のバイクを購入した際に
一緒にセッテイングツ-ル一式も
購入していたので
13モデル以降用のセッテイングCDを手配し

セッテイングを標準セットに変更したら
随分と乗りやすくなったようで
気持ち良さそうに乗る姿を見せてくれました。


それでは本日小一時間中に
撮影した400枚の中から
使えそうな物を貼り付けておきます。(笑)

T家Jr






頭文字K-Jr







延々と走っていた65KIDS






しかしコンデジ(コンパクトデジカメ)だから
レンズを変えなくても同じ場所から
以下のような撮影が出来るのは
大変に助かるのですが


いろいろ使っていると
もう少しズ-ムする際の時間が短縮出来ると
ありがたいのですが
ユ-ザ-の贅沢な悩みですね。
(^^)

次は5日の金曜日にまた富山に遊びに行こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお遊びの作業環境改善 | トップ | 中部モトクロス選手権第4戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL