江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

寸法で東芝洗濯機AW-8D5にして頂きました。納品設置です。

2016年10月07日 17時10分00秒 | 商品

既設三菱電機のMAW-HV8UPでした。(2003年から製造の様です)

約13年ご使用と思われます。

奥行きがいっぱいで圧力ホースにストレス与えていました。

排水処理が?に見えます。(固定がされていない様に見えました。)

各社調べて寸法が小さいと思われる東芝のAW-8D5にして頂きました。

既設を運び出しているとお客様が排水トラップの掃除をされていたので、

自分がするつもりでしたと申し上げて、掃除始めました。

大部分は、お客様が先にされていたので、助かりました。また、一部の

部品がゴミの方に分別されていましたので、これは使用しますので→

と綺麗にしました。

 写真掃除が終わり接続部分をバンドで固定して、&ビニテで巻きつけて

抜け防止をして有ります。

設置もほぼ水平に出来ました。洗濯機本体の水平器です。

試運転の説明書では8分と書かれていましたが、9分と出ましたので、

設定ミスかと思いましたが、順調に進み9分で終了でした。

蓋のデザインもスッキリしていて、お客様にも喜んで頂き良かったです。

既設の洗濯機より小さく成りましたので、圧力ホースも当たらないですみました。

排水処理も既設は、固定が不十分の様で、ホースにガムテープで補修の所が

有りました。

 長持ちしてくれると良いのですが、・・・。

江戸川区商品券(2016年10月1日から10月31日:お支払い頂いた場合

 10%の割引になります。¥500の商品券が¥550の価値に成ります。

 当店の場合、商品はもちろんですが電気工事でもお支払いいただけます。)

でのお支払いでお願いしたいので、ぽけっとハウスで、当店見積もり書提出

して頂き、商品券をご購入してくださいとご説明させて頂きました。

 管交換等でのご依頼は、有りましたが、ご購入は、初めてのお客様でした。

当店でのご購入ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。