江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

CS-227CF取り付け工事ですが少し変則でした。

2017年07月13日 18時18分00秒 | 工事

臨時休業のお知らせ

2017年7月15日(土)臨時休業させて頂きます。

東京都LEDムーブメント事業が始まったばかりの土曜日で、

申し訳ないのですが、東京都が決める前に事前に決まって

いた事ですので、ご容赦ください。

既設三菱の霧ヶ峰でした。

地デジ用のブースターに送られているVVF2芯が

配管の側を通り、どこにも固定しないで配線して

有ります。また、貫通の穴を利用して、TV用同軸線

が通っていました。

ブースター用電源のラフさ加減には、少し?ですね。

木板の位置が穴の位置に比べて、高い事が判りました。

残念ながら釘止めですので、位置を変えないで施工にします。

強度的には問題無いので、進めます。

室内機取付け出来ました。

ダクトが垂直に成る様に線を引きます。

室外機設置出来ました。配管ですが、初め決めた位置ですと

既設の防振ゴム(ベランダに貼り付け状態:無理に取ると

防水を切ってしまいますのでエアコンの位置変更でした。)

配管をもう一度曲げるので、綺麗な曲線が出ませんでした。

アンテナ線とブースター用電源の処理です。

この機種も今年から0.5度刻みです。

 冷房での試運転OKです。この後、リモコン操作のご説明を

させて頂きました。

 既設、外して判ったのですが、移設されたものでした。

配管も途中で繋いで有り、電源線も同様でした。

 当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。     

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。