江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

初めてのご依頼でLEDシーリング3台お取付けにお伺いです。

2017年06月25日 18時18分00秒 | 工事

 ご来店されての初めてのご依頼です。住所をお聞きした家内が

○○のビルですよね。とお聞きした所、”良く判るね”。

とのお返事だったそうです。

 JR小岩駅から直ぐ近くの商業ビル+賃貸マンションのビルでした。

天井から少し隙間が出来ています。WG6005WPに交換します。

WG5015WPは持参していたのですが、店まで戻りました。

結構汚れてました。

左の金具の大きい丸穴からネジが外れて1本で固定状態でした。

台所兼食事の出来るスペースです。

交換工事して、アイリスオオヤマの調色・調光できる5200lmの物に

させて頂きました。

カバーを付けて終了です。

こちらは、6畳の洋室で、余り、使用しないとの事でしたので、パナソニックの

昼白色タイプで、調光型の4000lmの商品にして頂きました。

単色ですが四角い配列でした。これもカーバーを付けて、終了です。

もう一つは、一番お使いに成るお部屋で、リビングですので、

パナソニックの調色・調光できる5200lmの物にさせて頂きました。

 直ぐにお支払いしたいとの事で、計算して代金頂きました。

今回、初めてのご依頼ですが、10時の開店の時に前で待たれていたそうで、

どなたかのご紹介か?でした。

 当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。