江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

NE-T159-Wオーブンレンジ入荷しましたのでお届けです。

2017年09月23日 18時18分00秒 | 商品

レンジの単純なものをご希望です。オーブンレンジの割りと安価な、

NE-T159-Wにして頂きました。

奥様が地震の時に、飛んでくると怖いので、キャスター付きのレンジ台

などは、置きたくないとの事で、シンク下の空間に収めています。

当店顧客様の多くの場合、保証書をお預かりして管理してます。

最近、保証書にQRコードが付いて来ました。

(マグネトロンは、2年保証です。)

iPhoneで読み取りました。直ぐに、クラブパナソニックのサイトに

飛んで行き、型番と製造番号が入っていますので、登録が簡単に出来ますね。

 メーカーとしては、作って売るとお客様データは、貰えませんでした。

(地域電気店、量販店がデータ管理でした。)

保証書から直接、お客様からデーターを頂けるので、購入者のビックデータが

経営に利用できるのは大きいですね。

 どの程度の方が登録しているのか?ですが、考えましたね。

当店にて、ご購入ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375

下記、HP工事中です。今しばらくお待ちください。
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
********************************************