gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PastelClock@SORa Fukuoka

2016-10-08 23:24:05 | 日記
10月8日(土曜)
行って来ました福岡~博多
中洲川端にある「SORa Fukuoka」
「パパパ パ~ン」「パパパ パ~ン」
からのメリーゴーランド
う~ん、やっぱり一番好きかな~(笑)
福岡は雨だったから
大好きな「雨のうた」も歌ってもらえた~(笑)
久しぶりに聴いたので、感激
Keyくんの歌う「歩いて帰ろう」も
私にはスゴく久しぶり
やっぱり行って良かった\(^o^)/

私の次は10日の熊本cafewalk
どんなライブになるのかな~(笑)
楽しみ楽しみ(>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PastelClock@Cafewalk | トップ | PastelClock@cafewalk »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事