ご協賛紹介

2017年05月11日 | Italian Job 2017


今年
たけちゃんさんことにしかま耳鼻咽喉科診療所様からご協賛頂きました♪

鳩サブレー全員分♪♪

たけちゃんさんご都合でエントリーされないのにイタジョブへのエールとしてご協賛頂き
しかもスタッフも含めた全員分まで・・・・毎年のエール厚くお礼申し上げます



アウトパルコ様よりもご協賛頂きました♪


少し前のカレンダー7点

って普通で言うと使えないぞーですが(笑)
綺麗なアルファロメオのカラー写真なので、好きな絵のところを飾ればインテリアに

いつもありがとうございます



参加者の皆様へ

天候やお車の調子などでのキャンセル自由です
無理しないよう判断してください

その際の連絡は不要ですが、当日お渡しする賞品は無しになります



当日会場内全てにおいて撮影した写真にナンバープレート&人物にモザイク等しません
理由は幾度と無く説明しておりますが、加工した写真は不自然ですし
ナンバープレートも車の大事なオリジナルパーツの1つ

困る方は来場を控えるか、ナンバーにカバー等で対応してください

ご協賛イベント当日まで大歓迎&受け付
ご協力おねがいします♪


クラブマザーヘッドHP
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HP更新 | トップ | 良い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。