CG678

2017年08月09日 | ヒトリゴト


久しぶりにCAR GRAPHIC 678号購入
1240円で一瞬ひるんだが



6月に参戦したTBCCレポートに載ってる♪(情報提供タフマンFさん ありがとうございました♪)

オタフクGTA1300Jrをひかえてのこのシーンは良い!(のちに抜かれたけど)
他の写真もどれも雰囲気あるマシーンばかりなので、良い絵になります



決勝スタートのこの1枚も良い!

前4台MINI次にコルベット、この5台はほんと速かった
次はこの5台についてゆかねば

激しく2台白いの吹いてますね~タフマンFさん!



誌面で興味深かったのが、CGにハイゼット
車だけど、カーグラに取り上げられる車種ではないような気分でしたが、トーフちゃんオーナーとしては嬉しい♪

ハイゼットが55周年って初めて知りました
今日本の軽トラが3種類しかないとは!他はアクティ、キャリィ・・・

内容は読んで頂くとして、新車で5MTで4WD(デフロックも付き!)でエアコンもついて定価98万2800円ってドキドキしません?



共感なのが、マツダはほぼ全車種にMT車を用意してること
当然だが、次期我が家のファーストカーアクセラにもMT設定があったし、値段も変わらなかったと思う(車庫証明だして1週間、なかなか来ないんですけど・・・)

「クルマを操ることが好きな人間が経営トップにもしっかり存在しています」って文字に期待と納得!



他にもグッドウッドのレポート等、ささっと読みきれない良さがありました

ので、ごめんTipo立ち読みで・・・・今月まだ大きな出費が続きそうですし・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ご協賛紹介 | トップ | デミオ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キイロワサビ)
2017-08-09 12:57:07
車庫証明で1週間は長すぎますねぇ。
岐阜より田舎のこちらでも3日あればもらえます。人口少ないからかなぁ?
三菱ミニキャブ
マツダスクラム(ポーターキャブじゃないのね)
日産クリッパーNT100
みんなキャリーになっちゃったんだぁ。
4気筒のサンバートラック売らなきゃよかった。
キイロワサビさん (おかんの頭の頭)
2017-08-09 13:10:14
違うんです、車庫証明をディーラーが持ってきてっと言われ提出してから1週間たっても納車されないって意味です。

って、車庫証明取得も6日かかりましたが・・・・

4気筒の軽自動車は貴重ですよね
買い戻しますか!

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。