第17回 Tokyo Bayside Classic Cup 完

2017年06月21日 | 思い出
つづき



レース終わり3速ホールドのまま戻るピットイン入り口の渋滞でエンスト
二度とギアは入ることなくオフィシャルに押されてピットに戻る

エンジンはかかる、クラッチも踏み応えはある、でもギアは入らない
エンジンがかかってない状態ではギアは入る、でも2速には渋いような
ニュートラル状態で押すと転がるが、ギア入れた状態でクラッチきってもきれてないから押せない

ここで携帯不携帯がアダとなる、連絡したくとも出来ない



一緒に来てくれたS800さんが気を利かせてSRSさんにTELしてくださるも、レース中のサーキットでは電話は聞こえないし、動かぬ車でピット内も自由が利かずチェックも難しくキャーキャー



救いは積車での参加だった事と仲間と周りの皆様のご協力で無事帰路の段取りは出来た
その節は皆様有難う御座いました、SRS様突然のTEL失礼いたしました

ってトーンダウンじゃなくって、今回もTBCC楽しかったです


事前から当日最初から最後まで気にかけ良くして頂きましたタフマンF様、ありがとうございました
今回お互いトラブルでストレスフリーな走行ではなかっただけに、次お会いする時のヨーイドン楽しみにしております!



ホンダS800とロータスエランに囲まれる幸せ♪
イタリア車が少数のレースが僕には新鮮で大きな魅力

ブログ見てますっと声かけていただいたのも嬉しかった
見てるとはいえ初対面勇気いりましたよねぇ~感謝してます&またお会いしましょう!



友人のクラブマンズカップ優勝は楽しかった!
次は同じ土俵での良きライバル、楽しみにしてる



ドラミでの注意事項ははっきりしっかり行われ、マナーとジェントルマンレースであることへの協力と理解ってのがこのレースの雰囲気を中古車レースにしてない理由だろうし、だからこそ僕のクラスにはこんなイカしたマシンもエントリーがあるんだと思うし、凄く良い事



最後に当日の良い写真を沢山撮って(今日以外のブログの大半の写真がそう)くれて、行きも帰りも交代で積車運転してくれたS800さんほんとありがとうね~

また、遊びにまいりま~~すって事で、第17回TBCCレポートこれにて終了
しかし、何が壊れてるんだろ・・・

コメント (4)