オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

自己満です(^_-)-☆

2017-05-16 18:41:29 | Weblog
こんばんは長岡です

昨日ダンサーズをもらい読んでいたら
(プロの試合を見てOBの先生方が講評コメントして下さいます)

「達者に踊るイケメンですね」
「なかなかテクニシャンです」と書かれていました。

いつもは加那子先生がほめられるのですが❗
今回は、、、
やっぱり嬉しい~😃✌

早速、加那子先生に見せたら「優しい先生だね☺
お世辞でも選手は嬉しいよね❗書いてもらえるだけ、ありがたいよね❗お世辞でも。。。」
❗❗お世辞❗❗😱!Σ( ̄□ ̄;)連呼した(´□`;)

そうです❗
長岡組を良くも悪くも書いて頂けるだけで、ありがたいことです。
常にポジティブなので、また書いて頂けるように頑張りまーす


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもスミマセン((+_+)) | トップ | 競技会報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL