オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

ビジュアル大賞

2011年10月29日 | Weblog
あっこです
皆様、ダンスビュウ12月号はもうすでにご覧になったでしょうか??



(財)JBDF東部総局・東京都支局「ダンスの日」併催イベント
ダンス愛好家が選ぶボールルームダンス・ビジュアル大賞に、実は、オオムラダンスALLスタッフ&パートナーエントリーしてるんです!!


さすが美男美女が集まるオオムラダンス…っと言いたいところですが、まあいろいろありまして…エントリーさせていただきました。
いろんな方に、「先生見ましたよぉ~」と言われちょっと照れくさいのですが、まあこんなことは一生に一度あるかないかだと思うんで、ちょっぴり面白がってます(笑)

読者投票で選ばれた上位人気の男女8名が、11月29日のダンスの日イベント「ダンス・マイライフin東京」決戦大会に出場します。

大賞受賞者及び上位入賞者は、一年間チャコットさんとモデル契約できるそうです。それは素敵なお話ですね

ダンスビュウのHPからも投票できるので(11月1日~15日まで)、もしよろしければ、皆様のご投票お待ちしております

レッツ投票! http://www.danceview.co.jp/


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボールルームへようこそ」... | トップ | 応援ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.I)
2011-10-29 21:25:13
は~い!
投票しますね(*^_^*)
Unknown (あっこ)
2011-10-31 15:24:06
M・Iさん

おお!我らの女神
よろしくお願い致します
Unknown (和魚←)
2011-10-31 15:50:36
投票しますね!
でも1人1票しか出来ないんですか?

誰にしようかしら...
Unknown (あっこ)
2011-11-01 16:45:50
和魚さん

今日から投票できますよ~男女それぞれ3名ずつ選ぶことができます。
和魚さんの一票で何かが変わるかも…
Unknown (くりくり)
2011-11-01 18:52:37
さっき投票致しました

さてさてどのような結果に・・・・
こんばんは! (キタロウ)
2011-11-01 21:03:17
お久しぶりです!
友達がmixiでこのイベントに関する日記を書いていたのでサラーッとページを開いてみたら、なんとなんと先生方がみーんな載っていらっしゃるではありませんか!!!!
めちゃめちゃビックリしました!!!

後輩にも教えて皆で投票します!
Unknown (あっこ)
2011-11-05 15:38:28
くりくりさん

投票ありがとうございました!!
果たして、オオムラダンスからビジュアルキングorクイーンは選ばれるのでしょうか??


きたろうちゃん

お久しぶりです
学連の子(うちの後輩)もエントリーしてるんだよね~。
きたろうちゃんの清き一票を我らスタッフにも分けてちょ~
よろしくね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事