オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

「たった一言」

2017-06-27 17:25:09 | Weblog
こんにちは長岡です

いきなりですがダンスに対して僕は常にポジティブなのですが、パートナーの加那子は常にネガティブでした。

しかし最近、大村社長、N沢先生、T田先生に衝撃?の「たった一言」を言われた加那子は、約2年悩んでいたのがウソのように変わっていきました。
もちろん僕の中でも、
僕達の中でも大変嬉しい事です

たった一言が人の心を温める」身に染みました。
これからも、どうぞ長岡組を引き続き宜しくお願い致します。

おまけでパチリ



そして
またまたスミマセン

7月1日(土)
17時~スタンダードBasicコース
またまた申し訳ございませんがコンペの為お休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します


しゅんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年振りの日本インター | トップ | ありがとうございました!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL