オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

「スタンダード」

2017-03-20 13:06:54 | Weblog
こんにちは長岡です

昨日はC級スタンダードの試合でした。長い1日応援に来て下さいました方々、本当にありがとうございました。

結果は、準決勝でした。
初インター出場権獲得しました。

また、残りの2回で1回でも決勝に入れれば昇級になります。
B級へのリーチを逃さないように・・・頑張ります。

今後とも、長岡組をどうぞ宜しくお願い致します

PS・髪飾りが最後飛んでしまった加那子先生(笑)


瞬&加那子



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕張メッセ | トップ | たびたびスミマセン(;一_一)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL