オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

2017-01-19 20:09:39 | Weblog
こんばんは長岡です。

ようやく寒くなってきました
自分もさすがにダウンを着ております

やっぱりダウンは暖かいですね
それでもスタジオではいつも汗をかいております。
加那子先生が言うには無駄に声がでかい、リアクションが大きすぎるなどが原因と言われております

全国の加那子ファンの為に近況を報告しておきます
元気に踊っております

↑この書き方は多分怒られますが取りあえずこのままにしておきます


明日は雪が降るとの事ですのでお出かけの際は気を付けて下さいね



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アニメ化

2017-01-06 15:49:23 | Weblog
ど~も~
やきちで~す

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

年初めから明るい話題いっちゃいますよ~
以前からこちらのブログでも度々ご紹介しております、
熱血社交ダンス漫画「ボールルームへようこそ」。
しばらく休載していたのですが、今日発売の月刊マガジンから
連載が再開しております



しかーも、ただ再開した訳ではありません
とんでもない土産話付きです
な、な、なんとっ
今年の夏からアニメ化が決定したのです

個人的に嬉しいという規模ではなく、
ダンス界全体にとって、とっても明るい話だと思います

あー夏が待ち遠しい
全話録画必須

みなさまも楽しみにお待ちくださいね~

では~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017

2017-01-04 21:10:07 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します


皆様は年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか???

自分達は過去最高にゆっくりさせていただきました
詳しい話は置いておきますが
気になる方は直接聞いて下さいませ。

今日からスタジオも元気に営業しております。
初日から沢山の方が来て下さり嬉しい限りでございます。

今年も皆様にとって素敵な年になりますように



長岡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆お世話になりました☆良いお年をお迎え下さいませ☆

2016-12-26 16:21:10 | Weblog
こんにちは長岡加那子です

一身上の都合により本日をもちまして私だけスタジオ勤務をしばらくお休みする事となりました。

約5年間女の子1人で、どこまで皆様のお役に立てたか分かりませんが、
皆様との楽しい時間を過ごさせて頂き、
また皆様から多くの事を学ばせて頂き、日々お勉強でした。
こんな私の事も皆様本当に可愛がって頂き、ありがとうございました感謝の言葉しかございません

とは言っても
勤務営業しないだけで練習&先生達のレッスン受けに毎日スタジオに来ます
パーティー&試合でもお会い出来るので寂しいけど寂しくありません

私はいなくなっちゃいますが~引き続き~
スタジオムードメーカー(明るい?うるさい長岡瞬がいますので皆様どうぞ宜しくお願い致します

それでは
今年も1年お世話になりました皆様良いお年をお迎え下さいませ

PS・昨日、大村社長に「しゃぶしゃぶ」連れてってもらいましたぁ~
お肉お酒たくさん食べて飲んで~案の定、ただの酔っ払いになりました
~エヘヘ(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Theater2~今夜も主役はあなたです…~ 写真♪

2016-12-19 13:50:39 | Weblog
こんにちは(^◇^)

Theater2~今夜も主役はあなたです…~
今回もスペシャルカメラマンKさんが写真を送って下さいました毎回本当にありがとうございます 少しですがUPさせて頂きます

Top Hat
  

【長岡組】


【林組】


【Singin In The Rain】


【大村組】


【Footlose~Flashdance】


去年に引き続きフォーメーションは、7分越えです × 3作品(笑)
Theater2 たくさんの方々に楽しんで頂けたようで嬉しく思います

今年もあと少しで終わってしまいますね・・・
今年も1年、皆様に支えられてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。。。
                      加那子






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Theater2終わりました。

2016-12-12 14:46:31 | Weblog
ど~も~
やきちで~す

去る12月10日(土)目黒雅叙園にて行われました
自由が丘ソシアルダンスクラブとの合同ダンスパーティー
「Theater2~今夜も主役はあなたです…~」
おかげさまで無事盛会の内に終演を迎えることができました。
ご出演、ご来席いただきました方はもちろん、
日頃よりお世話になっているみなさまのおかげと、
主催者、スタッフ一同心より感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

当日の様子は、手元に写真が届き次第、
順にこちらにアップしていきますので、
どうぞお楽しみに

今後もどうぞよろしくお願い致します。

では~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休講のお知らせ

2016-11-28 20:33:46 | Weblog
ど~も~
やきちで~す

毎日寒いですが、みなさま体調崩されたりしてないですか
今期も残すところあと1試合になりました。
来年に繋がる踊りができるようがんばりますね

さて、それが終わるとすぐパーティです
12月10日(土)ですので、
その日のグループレッスンは休講となるので、ご注意下さいね
念のため以下に休講となるコースを書き出しておきます。
【12月10日(土)】
●13:00~13:50 ラテンエクササイズコース(担当:林)
●14:00~14:50 入門者コース(担当:林)
●17:00~17:50 スタンダードBasicコース(担当:長岡)

よろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪10ダンス選手権&グランプリ選手権♪

2016-11-22 18:23:19 | Weblog
こんばんは

10ダンス選手権&グランプリ選手権
47曲~踊りきりました

早朝から応援に来て下さった方々に感謝致しますm(__)m
本当に朝早くからの声援は大きなパワーとなります

10ダンス、何種目か落とさなければ初ファイナルでしたが、
初セミ8位。


グランプリ選手権は準々決勝!

10月~加那子が腰痛悪化やら色々ありまして・・・・(汗)
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
なんとか踊ることが出来て嬉しかったです

残る試合、パーティーでは・・・後悔しないようにしたいと思います

長岡


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう少し(●^o^●)

2016-11-17 13:42:50 | Weblog
こんにちは長岡です

随分とご無沙汰してしまいましてスミマセン

タイトルにも書きましたがPartyまでもう少しです

今年も昨年同様に盛りだくさんとなっていますので、沢山のご来場お待ちしております。



昨年の一コマをパチリ

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか

スタッフ一同頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休講のお知らせ

2016-11-09 11:29:18 | Weblog
こんにちは。
本日、18時~ラテンコース(長岡加那子)
11日(金)18時30分~スタンダードコース(長岡加那子)
腰痛悪化のため休講とさせて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日、19時~ラテンコース~サンバ
11日(金)19時30分~スタンダードコース~タンゴ
はやっておりますので是非いらして下さいませ🎵
コメント
この記事をはてなブックマークに追加