かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

DVD 『渡月橋~君 想ふ~』

2017-04-16 01:28:00 | CD,DVDの感想
DVDタイトル:渡月橋~君 想ふ~ アーティスト:倉木麻衣 ♪ CD『渡月橋~君 想ふ~ 』についているDVD。やはり倉木麻衣さんの十二単姿がとてもよい。もう少し京都の景観を多くしてもよかったんじゃないかと思いました。 倉木麻衣さんはブログによると1日に初めて嵐山に行ったそう。倉木麻衣さんは京都の大学を卒業しているのにあまり京都の観光はやっていないのかな。 僕は以前一度嵐山に行き、渡月橋も渡ったことがあります。その時は、阪急嵐山駅から桂川へ、渡月橋を渡り、天龍寺の観光、嵐電嵐山駅から移動。そのあと仁和寺、竜安寺、金閣寺、立命館大学のすぐ近くの等持院、北野天満宮、晴明神社など観光した。2005年3月のこと。もう12年以上経つのか。 近年すっかり冴えない、沈没ファンの僕。当時すでに他のファンからのイジメ嫌がらせは確認されていたけれど、沈没ファンにはまだなっていない頃だよね~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD 『渡月橋~君 想ふ~』 | トップ | 倉木麻衣さんが公開生放送に... »
最新の画像もっと見る

CD,DVDの感想」カテゴリの最新記事