大円の窓  OH MAD? NO MAD!

大円 一篇 (おおまど かずふみ)です。
SFホラー政治哲学小説、書いてみました。

世界は不思議でいっぱい 17

2017年07月31日 | 世界の不思議
こんにちは


 (はぁ~、またこの人・・・)

 「朝まで生テレビ」の司会、田原総一郎。これに出演した政治家にはろくなのがいません。

 個人的には、『日本を駄目にした10人』の一人だと思っています。


 さて、今日はみなさんに教えて頂きたい。

・ 田原総一朗の評価基準って、そんなにありがたいですか? どこがありがたいのですか?

・ 田原総一郎の評価基準は、高いと思いますか? 低いと思いますか?

・ みなさんは、『日本を駄目にした10人』に誰を入れますか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界は不思議でいっぱい 16 | トップ | 世界は不思議でいっぱい 18 »

コメントを投稿

世界の不思議」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL